ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】ゲームにてレイヤーの逆襲!!

f:id:akechikoen:20130729133544j:plain

先日中国のある都市にてCHINA JOYというゲームイベントがあったそうです。

こういうイベントは毎回カワイイコンパニオンさんやら、コスプレイヤーさんがいるので、例外なく素人カメラマンがいるんですよね。

でも、今回はある一人の素人カメラマンが、張り切ってますwww

 

写真を見てもらえば、誰がそれなのか一目瞭然ですね。完全に周りの空気を無視してます。

 

しまいにはコンパニオンの着替え室にまで付いて行こうとする始末。

f:id:akechikoen:20130729135202j:plain

 さすがに着替え室の中は入れなかったようですが。。

それでもこの男はまだまだ諦めない!

 

次は”聖王”という中国で人気の3DRPGゲーム(三國無双っぽい)のブースに現れました。

f:id:akechikoen:20130729135301j:plain

こちらのブースには2人の美女レイヤーが撮影されているのですが。。会場の他の人もかなり呆れた様子

 

さすがっ!!気づいたら、レイヤー二人の間に割って入って、横アングルの撮影に夢中! 

f:id:akechikoen:20130729135142j:plain

 

ローアングルも当然おさえてます。

f:id:akechikoen:20130729135245j:plain

 

しかし、事件はその後すぐに起きました。

 この男の行動にブチ切れた2人のレイヤーは突然、この男の胸ぐらを掴み、ブース横の控え室へ引きずり込みました。

f:id:akechikoen:20130729135210j:plain

 中からは女性の罵声と男の悲鳴が・・・でもさすがに男と女ですからね。。

 

しかし、

 あ、完全に男降伏してます。

美女レイヤー△!! 

f:id:akechikoen:20130729135132j:plain

 

男が出てきた時にはそのシャツはビリビリに引き千切られて、さらには鼻血も。。。

 

f:id:akechikoen:20130729135138j:plain

 

この後この男がどうなったかわかりませんが、2人の美女レイヤーは何事もなかったように、ブースに戻っていったそうです。

f:id:akechikoen:20130729135200j:plain