ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】危機一髪!!6階の窓から足一本でぶら下がり状態の半裸男!【画像あり】

 7月31日中国長春市のあるマンションの6階になぜかパンツ一枚で体のほとんどが窓から落ちている男を近隣の人が発見しました。

 男はそのマンションの部屋に夫婦で住んでおり、原因は分からないが、この男が窓から飛び降りようとしたそうです。

 しかし、飛び降りようとしたその瞬間!!!

 ガッッッッッ!!!!!!!!!!

とその最後に窓から落ちる足一本を部屋の中から掴みとった人が!

なんとそれは男の奥さんだったのです。

その写真がこれです。

f:id:akechikoen:20130801122031j:plain

 

f:id:akechikoen:20130801122134j:plain

f:id:akechikoen:20130801122135j:plain

f:id:akechikoen:20130801122152j:plain

f:id:akechikoen:20130801122226j:plain

f:id:akechikoen:20130801121925j:plain

f:id:akechikoen:20130801122000j:plain

f:id:akechikoen:20130801122014j:plain

 

 

 この男がこの後どうなったかですが、近隣の通報により駆けつけた警官がこの部屋まで上がり無事救出したそうです。

 まぁ無事でなによりですが、近隣の人にすればえらく迷惑な夫婦ですね。中国のネット上では「奥さんすごい!!」などと足一本を引っ張り続けた奥さんに対する賞賛の声が多いそうです。

 確かに男の人の全体重が乗った状態で足を掴み続けるのは相当の力がないといけませんからね。