ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】ニセ和尚出現!?女子大生を誘拐する現場を直撃!【画像あり】

f:id:akechikoen:20130801130228j:plain

いやー、それにしても暑いっですねー。

ここまで暑い中長時間外にいるとついクラッときてしまいそうになります。

特に女性なんかは注意が必要ですね。

 

 先日中国のある街で、一人の女子大生が友達と買い物中にこの暑さにヤラれてしまい、ついには失神して倒れてしまいました。

 倒れた女子大生の友達がすぐに救急車と呼ぼうとしたその時!

 一人の袈裟を来た僧侶風の男が倒れた女子大生を担いで、自分の車に載せようとしているのです。また、この僧侶風の男には黒い服を来た連れがいました。

 

 パニック状態になる友達を無視して、せっせと車に乗せようとする二人。しかし、この事態をおかしいと感じたようで、二人が女子大生を車に載せるのを止めようとします。

 ここからは和尚vs友達の口論状態が続くようですが、和尚側はお金を友達に渡して、倒れた女子大生を車に載せようと交渉していたようです(!)

f:id:akechikoen:20130801125923j:plain

口論の様子。こっこれは・・・

 

f:id:akechikoen:20130801125938j:plain

和尚の様子が・・

 

 

f:id:akechikoen:20130801130029j:plain

普段はお布施をいただく和尚さんも今日ばかりは払う側になるようです。

 

f:id:akechikoen:20130801132030j:plain

しかし、友達はなかなか受け取ってくれない様子。話の分からない友達by和尚

 

f:id:akechikoen:20130801132135j:plain

だったら、くらえ、和尚メンチきりっ!

 

 この状態であーだこーだしている間に、女子大生は車に乗せられ三人を載せた車はどこかへ走り去っていったそうです。

きっと、どこかのお寺で優しく介抱されていることでしょう。

ネット上のコメントでは、

 

・ニセ和尚だ!

 

・これ誘拐じゃない!?

 

・和尚さんも人間だ!女の子に触れる機会があってもいいんじゃない?

 

・これヤラセでしょ?

 

などと相変わらずのん気で勝手なこと言ってますが、さぁ皆さんはこの事件をどうみますか?

 

f:id:akechikoen:20130801130104p:plain

いい顔☆