ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】中華系スターの素顔比較☆

中国スターのすっぴんと比較してみましょうー。

それでは12人いきます。

さっそくですが、どうぞー。

 

f:id:akechikoen:20130802005134j:plain

 女優・歌手のヤン・ミー

元々整った顔ですね。でも完全なすっぴんじゃねーぞ、コレ。まつげと唇は天然か?

 

 

 

f:id:akechikoen:20130802005138j:plain

 人気司会者のヘ・ジョン

男性は眉毛くらいしか変わりませんね。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005141j:plain

 人気司会者の朱丹(ジュ・タン)

これは別人??エラが違うぞ!?

 

 

f:id:akechikoen:20130802005146j:plain

 女優のリウ・シーシー

そんなに変化なし、十分本人と認識できる範囲です。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005150j:plain

 最近人気上昇中ソロ歌手のMOMO

塗ったくり過ぎ。ベースは当然同じだが、のってる感が半端ないです。

友達のお姉ちゃんあたりが高校生くらいで急にビジュアル系にハマり、バンギャになってしまったような例です。 

 

 

f:id:akechikoen:20130802005154j:plain

 ウイグル自治区出身女優の佟丽娅(トン・リーヤ)

アイヤー、これは美人さんだわ。その辺ですれ違ったら二度見するレヴェル。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005206j:plain

歌手のクリス・リー。女性です。

なんか写真が別人並です。一重?二重??スッピンの顔は地方のガソリンスタンドの店員にいそうな顔。下にENEOS の赤い制服を着ているようにしか見えない。誰でもこうなれるのか?と錯覚させる例。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005214j:plain

大御所歌手のナー・イン

想像どおりでしょう。ゴリラに化粧してもゴリラはゴリラですから。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005217j:plain

女優のリー・シャオルー

目元が意外と離れ目なんですね。AFTERでは目頭と鼻梁のあたりをいろいろわーわーやってますね。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005226j:plain

司会・歌手・作家などマルチなタレントのナナ

これは酷い。化粧しないとその辺でラーメン運んでそうなお顔です。丹精な地味顔が最も化粧ばえするという例。

 

 

f:id:akechikoen:20130802005231j:plain

女優のゾウ・シュン

雰囲気が変わりますが、すっぴん顔もカワイイです。

 

f:id:akechikoen:20130802005237j:plain

女優のハイ・ルーチン

ん〜〜〜。微妙!

 

と12人見てもらいましたが、ん〜〜〜意外ギャップなかった。。。

 それより気になるのはスッピン写真がどれも履歴書の証明写真ですね。どっかで簡単に漏れてるんだろうなー。

 

では、最後に日本の有名人との比較もしてみましょう。

f:id:akechikoen:20130802003306j:plain

 

f:id:akechikoen:20130802003048j:plain

 

 

ではまた。再見〜