読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】【悲惨】殺人容疑の少女、拘束中に子供を出産!しかし子供を育てる人がいないという事態!

中国ニュース

f:id:akechikoen:20130810144441j:plain

 事件は樺南県に住む18歳の胡さんが7月24日から家を出たまま行方不明になりました。両親からの通報を受け、警察はすぐに捜査を開始。近くの長興村の住民の白容疑者とその妻の譚容疑者が警察に身柄を拘束されました。白容疑者と譚容疑者は共にまだ未成年でした。

 現時点すでにわかったことは24日午後3時ごろ、道で急な体調不良を訴えた譚容疑者が側にいた胡さんに助けを求め、胡さんに家まで送ってもらいました。家に上がってもらった後、譚容疑者は胡さんに毒薬入りのヨーグルトを飲ませ、胡さんが朦朧とした中、白容疑者が胡さんをレイプしました。 

 行為の後、警察にバレるのを恐れた白容疑者が枕を使って胡さんの顔を塞ぎ、譚容疑者が胡さんの手足を抑えました。胡さんが意識がなくなり、死んだのを確認した二人は胡さんをトランクケースの中に入れ、そのまま車に乗せ、近くの林の中に死体を遺棄したとのことです。

f:id:akechikoen:20130810144438j:plain

(写真は監視カメラが偶然捉えたトランクケースを運ぶ白容疑者)

 

 現在この二人はこの事件の殺人容疑で警察に身柄を拘束されていますが、拘束後、譚容疑者のお腹には子供がいることがわかり、警察監視の下、譚容疑者のみ自宅で療養中にさせることになりました。

 そして、6日午後2時、譚容疑者が3000gほどの男の子を出産しました。

 7日午前、白容疑者の父親と譚容疑者の両親は警察署に行き、誰がこの子供を育てるのかを相談しました。双方の両親は養育を拒否しているのです。

 譚容疑者の父は二人の孫娘がいました。しかし、彼はずっと孫息子が欲していました。そして今、やっと待望の孫息子ができました。がしかし、彼はそれを欲しいと思いませんでした。

 譚容疑者の父は、「私は今年66歳です。体もだんだん不自由になってきたし、お金もそれほど裕福ではありません。この産まれてきた孫を育てることはできない。」と言い、また、譚容疑者の両親も同じような理由から「育てられない」と言っているそうです。

 

 未成年の犯罪とはいえ、非常に凶悪な事件であり、またその両親の対応にも疑問が残ります。

 当サイトでは、この事件に関して新しい情報が入りましたら、また詳しく情報発信させていただきます。