ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【雑談】【アイドルブーム】MUTEKIの本領発揮はいつ?【その目で確かめろ!】

 昨今のアイドルブームもまだまだ熱冷めやらぬどころか、さらに盛り上がり、まさに群雄割拠になっているようですね。

これほどのアイドルブームなんて歴史上なかったのではないでしょうか?

 AKB、ももクロあたりを筆頭にさらにプレアイドルなんかの台頭を含めれば、アイドルマニアさん達の休む暇がないくらいでしょう。

 で、ちょっと思ったんですが、このブーム、私としては別の目的で乗っかってみてもいいのではないかと思ったのです。

 その理由はズバリAV!アダルトビデオです。

 

 最近でも元タレントや元アイドルなんかがどんどん出てきてますが、私なんかはこういう元◯◯と言われても、そのほとんどを知りません。つまり彼女達の現役タレント時代を知らないんです。これほど悔しいことはありません。だって現役時代を知っている人からしたら、こんなニュースはまさに待望どころかもう感動の域でしょうね。

 私なんかが知ってたのはせいぜい

f:id:akechikoen:20130814034547j:plain小向美奈子 

f:id:akechikoen:20130814034558j:plain島田陽子 

f:id:akechikoen:20130814034623j:plain吉野公佳

ぐらいしかいません。微妙すぎて嫌になってきます。

芸能人からAV女優に転身した芸能人まとめ(アイドル・女優・グラドル)〜NAVERまとめ

 

おはガールとか当時全然見てないし、AKBの初期メンバーも知りませんでした。

これはイカン。なんか損してる。ということで、この今のアイドルブームにもうちょっと乗っかってみようと思った次第です。

 

 この今の現役アイドル達もいずれは結構な人数がAVいくでしょうと踏んでます。

どれほどの人気有名アイドルがデビューするかは分かりませんが、もう同じような後悔はしたくないんです。

 AVデビュー記事を見た時の驚き、そして実際にデビュー作を見る時の感動を是非味わってみたいんです。

 で、私の勝手な予想ではこのアイドルブームが下降してきたころに、立て続けにAVデビューしてくれるのではないかと思います。

 さぁ今からアイドル応援しますよ〜!

 

 今回資料にと思い、元芸能人専門のAVレーベルMUTEKIの公式サイトを初めてみてみたんですが・・・ヤラれました。なんかスタンスがしっかりとあってなんともカッコいいです。

検索すると、さっそく

「芸能人しかキャスティングしません。はっきりいって無敵です。」の文字が。

サイトの中身も素敵で、このサイトから出演オファーを出せるようになっております。

f:id:akechikoen:20130814034818j:plain

 MUTEKI公式サイト