ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】飛び降り?!北京のHOOTERSのあるビルで起きた警察の決死の救出【画像あり】

f:id:akechikoen:20130816005322j:plain

 北京のあるスーパーマーケットにて、ある北京在住の20歳代の女性が、なぜか立て看板の上に立っているのを、下にいた周囲の人が発見した。すぐに警察が駆けつけ、彼女を説得するも全く応じず。

 仕方なく彼女のスキをみて、警察が自分の腕と繋げた手錠を彼女の腕に繋げることに成功。その後、約1時間の説得を彼女が聞き入れ、なんとか降りることを決意してくれたそうです。

 しかしなぜ彼女がこのような行動をとったのかは不明とのこと。

 

f:id:akechikoen:20130816005317j:plain

f:id:akechikoen:20130816005322j:plain

f:id:akechikoen:20130816005328j:plain

f:id:akechikoen:20130816005335j:plain

f:id:akechikoen:20130816005342j:plain

 

中国のネット上では

 

・この女の子はHOOTERSの回し者じゃないのか?!

 

・どこの田舎ものだよww

などの反応

 

そこまで高い場所ではなさそうですが、HOOTERSがあるくらいなので、結構賑やかな場所だったんでしょう。なんともお騒がせです。


Hooters Kiss - YouTube

HOOTERS JAPAN

HOOTERS JAPAN