読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】【強姦】中国人女を街中で犯したサウジ籍の男に5年の実刑判決!【レイプ犯】

f:id:akechikoen:20130821203041j:plain

  今年4月に中国湖南省の大学に通うサウジアラビア人の留学生が中国人女性への強姦容疑で逮捕された事件の裁判が行われ、被告を強姦罪とし、5年の実刑が言い渡されました。以下当時のレイプ事件の全貌をどうぞ〜!

 

 この被告(以下レイプ・ターバン野郎)は1991年生まれの22歳で、今年の4月に夕方6時頃お酒を飲んだ後、ふらふら〜〜ッとケンタッキーフライドチキンに入り、雑誌を読んでいた楊(ヨウ)さんを発見し、すぐに彼女の側に座りました。

 夜6時のケンタッキーで目の前にニヤニヤした中東人の男がこっちを見て座っているのが怖くなった楊さんは、気づくやいなやすぐに店を飛び出しました。

 男はすぐに楊さんを追いかけ、近くの広場で捕まえると、体を押さえつけ、押し倒し、すぐに自らのパンツを脱ぎ出しました。が、楊さんがバタバタして暴れている間に、それを見かけた人が止めに入り、すぐに警察に通報。なんとかレイプは未遂に終わりました。

 駆けつけた警察に取り押さえられ、逮捕となりました。

 

 なんとも大胆なレイプ犯です。その現場の広場っていうのが結構その街でも賑やかなスポットで尚且つ夜6時で人も多かったそうですから、多くの見物客がいたんでしょう。外国人の犯罪は日本でも問題になってますが、中国でもこのような事件があるんですね。当然の判決と思います。