ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

有機ELのスマホが勝手に早く欲しい件について

最近ふと思ったんですよ。こんだけ便利なスマホってこれからまだ進化しちゃうのかなーーって。

んで、考えついた先が「有機EL式の折りたたみ携帯」ですね。

有機ELとは - はてなキーワード

頭いい開発者さんとかなんかすぐに作れるでしょー。

早く作って欲しいです。

東大によるとくしゃくしゃにしても壊れないそうですし。

東大など、くしゃくしゃに曲げても壊れない有機EL光源 :日本経済新聞

 

私が考える有機ELスマホのメリット

1.折りたたんで、小さく携帯できる!

2.さらに薄型に!

3.バックライトが要らないからバッテリー長持ち!

 

Samsungもこんな発表してるし。

ぐにゃっと曲がる! Samsungが折り曲げ可能な有機ELディスプレイ「Youm」を披露 – すまほん!!

 

あ〜早く欲しい欲しい。

あと5年以内にはもうどっかが発売してるでしょー。