ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【TBS】みのもんたの事件について【許してよね】

朝ズバでのセクハラ騒動によってネット各方面から批判を受けている みのもんた ですけど、「会社員なら懲戒免職だ」とか「スポンサー撤退しろよ」とか言われてますね。

 

私個人としては、朝ズバをみのさんに続けてほしいです。

 

懲戒免職とかそんなものは対して会社に対して対価を生んでない一般人が受けるものであって、TBSという会社にとって、また、朝ズバにとっての みのさん は、”いち会社員”ではなく、”看板商品”ですから。みのさん無くして朝ズバはないし、これまでの貢献度から言っても、たかがセクハラでみのさん降板なんてTBSの信用を下げる以上にもったいないことですから。

 

まーもういいじゃないですか。みのさんかわいいでしょ。いかにもセクハラしてそうでしょ。これまでTBS側も暗黙だったんでしょ。それをたまたま映ったからって叩かなくてもね。きっと他のタレント間でも有名だったんでしょうね。

 

女子アナなんて所詮それを受け入れてナンボじゃないですか。本人たちもそれをわかってるだろうし。

 

女性ばかり被害者じゃなくても、逆に細木数子がTVに出てた時も明らかに、魔娑斗とタッキーはいろいろ弄られてるでしょ。

 

まぁみのさんの収入とか考えてしまうと、イライラするのも分かるんですが、やっぱみのさん面白いし、これ以上TVに面白い人が減ってしまうのは勘弁してほしいですね。 セクハラしたって、ヤクザと交際があったって、別にTVの前にいる人にはな〜〜んにも被害ないんだから。