ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【雑談】みんなの周りにもきっとあるぞFacebookあるある

1.食い物ばかり投稿する友人

 ・・・食べる以外に何もないのか?

 

2.行った先の背景ばかりを投稿する友人

 ・・・アリバイ工作でもしたいのか?

 

3.興味ないYOUTUBEの音楽URLを投稿する友人

 ・・・勝手に聴いておけ

 

4.嘘くさい美談やら政治批判をシェアしてる友人

 ・・・「シェアさせてください!!」ってもうすでにシェアしてるからな

 

5.結構前の投稿にコメントや”いいね”を付ける友人

 ・・・遅すぎてこっちは返信コメントしてらんないよ

 

6.一切顔を見せようとしない友人

 ・・・公開制限もあるんだし、たまには顔出せよ。特に女

 

7.微妙な子供の行動をひたすら投稿する友人

 ・・・子供をカワイイと思ってるのはだいたいその親だけだから

 

8.そしてその投稿に「かわいすぎる(人´∀`)」とか思ってもないコメントするその友人

 ・・・女友達の付き合いってものに恐怖を感じる

 

9.友人の投稿にコメントしたら、その下に自分の共通の友人でない人からもコメント付いて微妙

 ・・・そいつの方が馴れ馴れしかったりして、妙な嫉妬心がうまれる

 

10.たまに友人一覧を見たら、すでに退会していてプロフィール写真が無くなってる友人

 ・・・一体何があったんだ