ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

2013-08-10から1日間の記事一覧

【中国ニュース】最高気温40.8℃を記録!暑すぎな上海では中国人は地下鉄にて涼むのが常識!!【画像あり】

今年の夏は各地異常気象と言われていますが、私の住む上海も記録を約130年ぶりに更新したそうです。 上海近郊の工場では、午前中のみ作業をさせ、午後は完全休暇をとっています。さすがにここまで高温ですと、人体にも非常に危険がある可能性が高いので、仕…

【中国ニュース】鬼畜!!これが女性を自宅の床下に監禁していた男の部屋だ!【画像あり】

中国浙江省嘉興市にて河南省から来た出稼ぎ者陳小龍容疑者が借りていた部屋の中にはある秘密が隠されていました。

【中国ニュース】【悲惨】殺人容疑の少女、拘束中に子供を出産!しかし子供を育てる人がいないという事態!

事件は樺南県に住む18歳の胡さんが7月24日から家を出たまま行方不明になりました。両親からの通報を受け、警察はすぐに捜査を開始。近くの長興村の住民の白容疑者とその妻の譚容疑者が警察に身柄を拘束されました。白容疑者と譚容疑者は共にまだ未成年でした…

【J-POPレビュー】指田郁也 − 「バラッド」

さて、音楽レビュー第二回目です。 今回レビューさせていただきたいのは、指田郁也 ー 「バラッド」です。 指田郁也 「バラッド」 (short.edit) - YouTube