ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】露出女vs警察【画像あり】

みなさんこんにちわ。

中国はまぁ今日もかなり暑いんですよ。

こうも暑いと出てくるんですわ。こんな人。

f:id:akechikoen:20130803141902p:plain

 

 

 この女性は鄭州市の中心地の道路のど真ん中でこの状態。このまま動こうとしないそうです。ま、露出狂とは違うと思いますが、なんせ道路のど真ん中なもんで、野次馬は来るしで、大渋滞。頭がオカシイらしく警察が来ても、救急車が来ても、一切拒否。

結局は警察が嫌がる彼女を無理やりどっか連れてったようです。

f:id:akechikoen:20130803142355p:plain

警察も困ってます。中央の写メ撮ってるメガネ。

 

f:id:akechikoen:20130803142337p:plain

あー、涼しそうな格好ですね。

 

f:id:akechikoen:20130803142344p:plain

どんどん野次馬が集まる!中国人の野次馬根性はいつでも凄い。これだけが楽しみ!

 

f:id:akechikoen:20130803142327p:plain

さぁ強行策。しかし、もっと何か方法無いのかよ。オマタがっつり開いてるし。しかし、そこに羞恥は一切ない模様。