ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】iPhone組立で有名なフォックスコン工場にて殺人事件現場【画像あり】【グロ注意】

 8月3日午後5時ごろ、中国昆山市にあるフォックスコン工場の工場寮敷地内にて、

そこに勤める女性作業員がある男性作業員に木の棒で殴り殺されたうえ、中華包丁で体の一部を切り落とされるという殺人事件が起きた。

 理由はこの二人の恋愛のもつれからだという。

 事件当時、まわりには多くの作業員の他、工場の警備員も多くいたが、誰も助けることはなかったという。

 

f:id:akechikoen:20130805112531j:plain

f:id:akechikoen:20130805112535j:plain

 

ネットの反応

・社会は危険に満ちあふれている。。朝起きて幸せな事は今生きていることのみ。。

・すげぇ奴らだわ。こいつら自らフォックスコン行って、そして死んで誰を恨めるんだ?

現代社会はいったいどうなっているんだ!?

・どうしてあそこで働く奴はすぐ飛び降りたがるんだ?マネージャーに洗脳されてるのか?

フォックスコン・・・

・ここまでいろいろ問題起きているのに会長は何もしないのか?!信じられない・・

・なんてひどいんだ。それでもここで働く奴は??

 

 

フォックスコンといえば過酷な労働条件から過去に何人も自殺者を出している会社として有名。