ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【速報】【試合結果】サッカー キリンカップ 日本代表vsウルグアイ代表【無念】【今後の予定】

f:id:akechikoen:20130814202811j:plain

はぁ・・・負けてしまいましたね。。4−2ですか。。

コンフェデと似た内容ですね。

やはり世界トップクラスのチーム相手は厳しいです。

しかし、そんな事ばかり言ってられないので、これからW杯まで日本代表どうするのか?

泣いても笑ってもあと10ヶ月しか時間はありません。

 

さぁどうする?

 f:id:akechikoen:20130814203538j:plain

 今回柿谷を起用して攻撃陣を変更してみましたが、ザックさん。DF陣はこのままでW杯に挑むんですかい?修正可能な凡ミスからの失点だ、程度にとらえているのかも知れないが、もうそろそろやばいですよ。しかも両サイドバックのバックパス、横パスのミスもコンフェデから全然修正できてないよ〜。吉田と内田のポジションも全然合わないのも修正されてないです。

 本番までに全部修正できるの?ザックさん!

イタリア人と日本人は違うんですよ〜〜〜〜。そう簡単じゃないのではないでしょーかーー???

f:id:akechikoen:20130814203533j:plain

 

<勝手に妄想しちゃう今のザック脳>

その1.フランス戦みたいに中々上手くいかないな〜

その2.吉田スタメン落ちにすっか。。

その3.でも誰が代わりやる?

その4.サブも対して変わらんぞよ。

その5.ヨコハマの二人呼ぼうかな?やっちゃう?

その6.でもウルグアイみたいなチームばっかじゃねぇぞW杯。

その7.グループリーグ突破で上等なんじゃない?

 

 ・・・決して望んではいないですが、今回のザックの采配を見てると、そんな嫌な妄想をしてしまいます。。。

 

f:id:akechikoen:20130814201602j:plain

 

 まぁ冷静に考えるに、W杯のクジ運が良ければ、この戦力でもグループリーグ突破ぐらいの可能性は全然あるんですが、ザック的にはここにメスを入れるのか?入れないのか?期間はもうそんなにないので、メスを入れて下手すりゃこれ以上の戦力ダウンなんて、そりゃ温厚な日本人サポも怒っちゃいますよ!

 

f:id:akechikoen:20130814205838j:plain

 

今後の日本代表の試合予定ですが、

9月6日 グアテマラ代表戦

9月10日 ガーナ代表戦

10月11日 セルビア代表戦

10月15日 ベラルーシ代表戦

12月8日 W杯一次リーグの組み合わせ抽選会

となってます。

 

もうね、この4試合はホント全勝以外考えられません。

この4試合の結果次第では、抜本的な改革をしないといけないかもしれません。が、W杯前にそんな事は当然ながら避けたいです。

 

じゃぁどうする?

 

この4試合を完封全勝でいきましょう。

 

今はそれだけしか考えたくないです。

f:id:akechikoen:20130814205820j:plain

f:id:akechikoen:20130814211113j:plain

f:id:akechikoen:20130814211116j:plain