ジャイジーアトジ

中国系馬鹿ニュース・雑談その他音楽レビューなどブログ

【中国ニュース】【女は怖いよ】夫を刺した女がマンション屋上に籠城【閲覧注意】【画像あり】

 f:id:akechikoen:20130818202351j:plain

 中国は茂名市の住宅街にあるマンションの屋上に一人の女性がいました。そしてなぜか彼女の両足は血だらけ。近所の住民がすぐに警察を呼んだんですが、ちょっとこれはタダ事ではないようです。


f:id:akechikoen:20130818202354j:plain
9階建てですね。コレは怖い。

 

f:id:akechikoen:20130818202359j:plain
警察と救急車も着きました。

 

f:id:akechikoen:20130818202407j:plain
右の青いシャツの人が説得する警察らしいです。なんで青いシャツ(おそろい?)着てるんだ?

 

f:id:akechikoen:20130818202411j:plain
なんとか救出した模様。女の足が痛々しい。

 

f:id:akechikoen:20130818202415j:plain
はい御用〜

 

なぜ両足を怪我しているのか?

 病院で事情を聞くと、この女性は旦那さんと1歳の子供と3人でこのマンションに住んでいて、旦那の両親から二人の結婚を反対されたことを発端に夫婦喧嘩を始まり、逆上した女が包丁で男を切りつけ、大怪我をさせた後に、興奮してか自分の両足も切りつけ、そのまま屋上に登って飛び降りようとしたそうです。

 

 日本人でも興奮すると女の人の方が結構止まらなくなってしまうという事件が結構ありますが、中国でも同じようですね。

 

男性諸君、気をつけましょう。(しみじみ)